よくある質問
- 有給休暇はありますか?
- あります。勤務期間が6ヶ月を超えると10日付与されます。また、以降1年ごとに有給休暇を付与致します。
- 個人情報は適切に取り扱ってもらえますか?
- 弊社は個人情報保護の取扱について基本的事項を定め、個人の権利利益の保護を図る目的で規定を設けております。個人情報の取扱にあたっては、その利用目的をできるだけ特定しており、また、予め本人の同意を得ないで個人情報を取り扱うことは致しません。
- 派遣先の企業で、正社員として登用してもらうことはできますか?
- 将来正社員を目指している人には、職業紹介/紹介予定派遣制度を設けております。
- 社会保険に入れますか?
- 会社の福利厚生として必ず加入できます。
- 交通費などは支給されますか?
- 交通手段に準じた交通費を支給致します。
- 就業中に相談したいことがあったときは、誰に相談すればいいですか?
- お気軽に職場の弊社スタッフにご相談ください。親切・丁寧なご対応をさせて頂きます。
- 遅刻、欠勤などの連絡は、どこにすればいいですか?
- 入社時、緊急連絡網をお渡し致します。
- 電車などが遅れて遅刻した場合、遅延証明書を提出すれば遅刻分の給与も支払ってもらえますか?
- 職場スタッフに遅延証明書をご提出頂ければお支払致します。